【ご案内】早期お申込者特典 第2弾

2012年留学者対象 MBA、LLM、MA、MS、Phd.など  大学院留学準備のためのコンサルティング

かねてご案内の『デバリエのMBAストラテジックコンサルティング・ コース 早期お申込者特典』について、2011年2月1日より特典第2弾の受付を開始いたします。

対 象:2012年の留学を目標と定め、2011年2月1日から同年3月末日までに本コースご利用開始の方

特典の内容:(1) 登録料(21,000円)を免除いたします。

(2) 以下のいずれか一つを通常料金から50%offの料金でご提供いたします。

A) MBTIパーソナルコーチング
ご自宅のPCを利用してのオンラインでの性格診断と、1時間の対面(又はskypeビデオ通話)でのキャリアコンサルテーションをご提供します。

B) 対面(又はskypeビデオ通話)コンサルテーション
1回・1時間程度。ご相談内容に制限はありません。

C) レジュメ作成サービス
データフォームに情報をご記入いただき、それをもとにレジュメを作成いたします。

* 特典サービスお申込期限:2011年3月末日、実施期間:同2月1日~5月末日。

* レジュメ作成を選択の方が、エッセイプレパレーションコース ― パッケージコースをご利用の場合は、42,000円割引でご提供いたします。

————————————————————————————————————————————————————————————————

弊社の強みは、何と言っても、欧米MBAプログラムとその入学審査についての「圧倒的な知識」「トップスクール合格実績」です。 本ストラテジックコンサルティング・コースでは、弊社の知恵袋であり、外資系大手企業(東証一部上場)の重役であった弊社社長デバリエが、22年にわたって1,200名を超える日本人出願者を欧米のトップスクールに送り出してきたその実績、知識をもってサービスをご提供いたします。

電子メールでの個別相談、あるいはメール通信などを通じて個々のクライアント様のトップスクール合格とキャリアゴールの実現に向けて、出願準備や留学の「プランニング」からキャリア開発にいたるまでの戦略的なご相談に助言をし、情報をご提供いたします。本コースを早期に利用を開始することのメリットは主に以下の2つが挙げられます。

[1] デバリエの該博な知識と豊富な経験に基づいたプロフェッショナルで率直な個別アドバイスを早い段階から受けることで、1年後をイメージしながら効率的・効果的な準備を進めていただくことが可能

[2] 本コースのご利用期間は、お申込書記載の留学予定の年の6月30日まで、最長21ヶ月間。同じご利用料金でより長期間のご利用が可能

例)2012年秋に留学を目指されている方の場合:
ご利用開始日から2012年6月30日まで(留学前に限り同9月30日まで)

本コースへは遠方にお住まいの方、LLMやMPAなどのMBA以外の分野に出願予定の方にもご利用いただけます。

お申込みに際してGMATやTOEFL、 GREなどのテストスコアは必要ではありません。

2012年目標の方は特に、早期お申込み特典のついたこの時期でのご利用開始をご検討ください。