【 通年受付 】Resume Preparation Service

英文レジュメ作成サービス



インターフェイスでは、「英文レジュメ作成サービス」へのお申込みを、年間を通して受け付けております。なお、英文レジュメ作成は、弊社の『エッセイプレパレーション・コース』の中でもご提供していますが、単発サービスとしてもご提供しています。

今は、TOEFLやIELTS、GMAT、GREなどの留学試験対策に集中したい、とお考えの方々にとっても、実は、留学準備の早期のタイミングでレジュメを作成しておく利点はいくつかあります。

[ 早めにレジュメを準備しておくことのメリット ]

・出願エッセイの内容を強くイメージすることができる
レジュメは、出願書類、特にエッセイの内容を構想するための土台になります。レジュメに記載される業績の多くが、出願エッセイの実質的なテーマや内容になるため、レジュメの準備は出願エッセイに向けてのブレインストーミングとしても多いに役立ちます。

・入学審査官に評価される資質を確認し、不足は補填することができる
評価される資質とはリーダシップ力やチームワーク力です。もちろん、 それが全てではありません。入学審査官はまた、業務外活動やコミュニティ活動への関わりの強さ、つまり Work-life balance にも注目しています。 弊社でのレジュメ作成サービスを通してこれまでのご経験を棚卸し、不足があればそれを補填するための行動を取ることができます。 魅力的な出願者としての資質の向上にお役立ていただけるのみならず、バランスのとれた生活への取組みにもお役立ていただけます。

レジュメ作成サービスは、上記記載の利点に加えて、MBAほか学位取得の目的、必要性、キャリアプランを考えるための良い機会にもなりましょう。

2013年留学目標の方々に限らず、2014年以降の留学をご計画の方も是非、弊社のレジュメ作成サービスをご利用ください。




『英文レジュメ作成サービス』



【 ご利用方法 】
Step 1) ご利用料のお振込みの確認後、弊社より「Resume Data Form」をお送りします。
Step 2)  お振込日から2週間以内にフォームへのご回答(情報)をご提出いただきます。
Step 3) 情報の受領日から3営業日以内に、弊社のベテラン・エッセイカウンセラーがレジュメを作成し、電子メールにてお送りします。

・2)で受領した情報の確認や必要な質問のためにカウンセラーがSkypeビデオ通話(または対面)を要請することがあります。
・3)でご返却したレジュメは、校正用レジュメご返却日から2週間を限度に最大2回まで手直しが可能です。

【 ご利用料 】
52,500円 / 1レジュメ(1作品)

* 弊社を初めてご利用の場合は、登録料21,000円を申し受けます。

【 オプション 】
上記サービスをご利用終了後、登録料有効期限中にレジュメを元にした「プライベート・コンサルティング」をご利用の場合、21,000円(1回・1時間)にてご提供いたします(コンサルティングのご提供者はご指名いただけます)。

【 お申込み方法 】
レジュメ作成サービスに申込む