【受付中】デバリエのストラテジックコンサルティング・コース [定員制]

10月1日より、2015年の留学を目指す方のお申込受付を開始しております。

弊社社長デバリエの該博な知識と豊富な経験に基づいた、プロフェッショナルで率直な個別アドバイスを早い段階から受け、1年後をイメージしながら効率的・効果的な準備を進めてください(デバリエの経歴)。

2014年3月31日までにご利用を開始する方には特典がございます(末尾参照)。


【概要】

25年にわたって1,300名を超える日本人出願者を欧米のトップスクールに送り出してきた実績、知識をもってサービスをご提供。

出願準備や留学の「プランニング」からキャリア開発にいたるまでの戦略的なご相談にアドバイスをご提供(使用言語は英語)。

サービスご提供ツールは主に電子メール。回数無制限(但し1日最大1送信)。

【ご利用対象者】

2015年進学を目標にMBA、LLM、MS、MA、PhD.などの海外大学院プログラムへの出願を計画中の方

* お申込時にGMATやTOEFL、 GREなどのテストスコアは不要です。
* 東京近郊外にお住まいの方にも充分ご利用いただけます。

【ご利用期間】

ご利用開始日から2015年6月30日まで最長21ヶ月間(留学前に限り同9月30日まで)

【ご利用料】

94,500円

*弊社のご利用が初めての方は、上記ご利用料に加えて登録料(21,000円)をお支払いいただきます。

【お申込方法】

コースの詳細(サービス案内書のダウンロード)をご確認の上、お申込フォームからお申し込み下さい。

    □
      □
        □

    早期お申込者特典のご案内

                           
                             
以下1.2の両条件に当てはまる方には特典を付けてご提供いたします。

1. 2015年進学を目標に海外大学院プログラムへの出願を計画中の方
2. 2014年3月末日までにご利用を開始する方

2013年12月末日までにご利用開始の方への特典

登録料*(21,000円)を免除いたします。また、以下のいずれかまたは全てを、特典ご利用期限内**にご利用の際にはぞれぞれ正規料金の50%オフの料金にてご提供いたします。

 A)「MBTIパーソナル・コーチング」
 B)「プライベート・コンサルティング」
 C)「レジュメ作成サービス」

* 登録料(2年有効)は、弊社を初めてご利用の場合に申し受けております。本コースのご利用期限内(2015年6月末日まで)に他のコースをご利用の際にも登録料は不要です。

2014年3月末日までにご利用開始の方への特典

以下のいずれかまたは全てを、特典ご利用期限内**にご利用の際にはそれぞれ正規料金の50%オフの料金にてご提供いたします。

 A)「MBTIパーソナル・コーチング」
 B)「プライベート・コンサルティング」

 C)「レジュメ作成サービス」

** 特典ご利用期限は、A)は2014年3月末日まで、B)C)は同6月末日までの実施分といたします(お申込期限はご利用期限の1週間前まで)。

■ A~Cのサービスの概要

A)『MBTIパーソナル・コーチング 』(正規料金:36,750円/1回)
デバリエがMBTI(性格診断)の結果を基にコンサルティング
をご提供

B)『プライベート・コンサルティング』(正規料金:29,400円または36,750円/1回)
弊社ベテランコンサルタントによる単発のコンサルティング(内容に制限なし)

C)『レジュメ作成サービス』(正規料金:52,500円/1サービス)
弊社ベテランコンサルタントがレジュメを作成