《 告知協力 》 ドイツ証券 MBA 懇親会 (6/9)






この度、ドイツ証券株式会社 人事部採用ご担当者より、今年ビジネススクールに入学を予定している方々を対象にした、同社主催の「ドイツ証券 MBA 懇親会」についての告知依頼がありましたので、以下にご紹介いたします。

————————————————————

皆様、

この度の東日本大震災で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ドイツ銀行は1870年にベルリンで創業され、欧州を拠点とする金融機関からグローバルな総合金融機関へと成長を遂げてきました。 現在では世界74カ国、3083拠点で事業を展開し、幅広い金融サービスを提供しております。

この度、下記の通り、MBAスクールに合格された皆様方を対象にキャリア懇親会を開催する事となりました。弊社の投資銀行統括本部、またグローバル・マーケッツ統括本部によるプレゼンテーションの後、弊社社員との懇親会を行います。

当日はMBA留学経験のある社員がたくさん参加いたしますので、是非ご友人をお誘 いの上、お集まりくださいませ。

日時: 平成23年6月9日(木)
    7時  受付開始
    7時半 プレゼンテーション開始

場所: ドイツ証券株式会社
    東京都千代田区永田町2-11-1
    山王パークタワー19F

お申し込み方法
件名を(キャリア懇親会参加申込)とし、下記事項を tokyo.graduate@db.com までE-mailにてご連絡ください。

また、英文履歴書を必ず添付くださる様お願いいたします。

1.氏名
2.会社名
3.私費・社費のいずれかを記入
4.海外留学先大学院名
5.連絡先 日本での携帯番号とE-mailアドレス(海外での連絡先をお持ちの方はご記入ください)

皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

ドイツ証券株式会社
人事部採用チーム